【PS6 PS5 の 発売日】

あたらしいゲームとの出会いを!PS5、PS4、PSVRの初見動画を最初から!【YouTube】チャンネルの登録、ぜひよろしくお願いします!





【THETA.tv】【LINK】THETAtvとLINEの連動で、集めたHeartでLINKを貰う方法!【LINE】【Heart】




PlayStation 5 (CFI-1100A01)


DualSense ワイヤレスコントローラー
ミッドナイト ブラック (CFI-ZCT1J01)



f:id:bz9999:20210308033446j:plain

【Binance の口座開設は、こちらから!】

こちらのリンクからの口座開設で、
永続的に手数料が【10%】
割引きになります!!

Binance(バイナンス)は
ユーザー数1000万人以上をほこる、
世界最大級の海外仮想通貨取引所です。
海外取引所ランキングでは
総合第1位にランクインしています。
取扱通貨数は200種類以上、
最大レバレッジ125倍の先物取引や、
ICOなどへの参加が可能です。
公式HP、スマホアプリは
日本語対応を再開し、
クレジットカードでの入金や、
ラインペイなどでの個人間購入も可能です。
口座の開設は
数分で完了するくらい簡単です!
Coincheckなど、
日本の取引所に仮想通貨を送れば、
簡単に日本円にも戻せます。



f:id:bz9999:20210316213519j:plain

【coincheck の口座開設は、こちらから!】

Coincheck(コインチェック)は
◆国内最大級の14種類の仮想通貨を取扱い
(2020年10月)
全取扱通貨で500円から購入可能
◆初心者でもスマホアプリから簡単取引
仮想通貨アプリ、
国内最大級の295万DLを突破!
(2020年6月)
◆PC機能も充実
取引所なら手数料無料!
4通貨の仮想通貨を取扱い
(2020年10月)
◆東証一部上場のマネックスグループ傘下で、
徹底したセキュリティ体制を構築
全通貨のコールドウォレット対応を完了
◆さまざまな日本円の入金方法
入金は銀行振込、コンビニ入金、
クイック(Pay-easy)入金が選択可能
クイック入金では金融機関の
営業時間にかかわらず、24時間365日決済
◆電気代/ガス代の支払いで
ビットコインをもらえる
公共料金の支払いでビットコインをもらえる
Coincheckでんき/Coincheckガスを提供


ブロックチェーン
という新技術を
応援しましょう!!






【PlayStation5 本体 一覧】

本体の購入はこちらからどうぞ。
転売での購入は絶対にやめましょう!!



【PlayStation5 発売予定新作ソフト 一覧】

発売日が遠い順に並んでいます!!
海外版等も並んでいるので注意してください。



【PlayStationCamera アダプター申込受付】

PlayStationCameraアダプターの
無料でのお申し込みはこちらから。
PS5購入のPS VRユーザーさんは
必ず必要です!!









数量限定「PS VR Variety Pack」および
「PS VR “PS VR WORLDS”特典封入版」
発売中!セットは15,000円以上
お買い得になっています!
PS VRをPS5で楽しむために必要な
「PlayStation Camera アダプター」も
同梱されています。




バッファロー nasne HDDレコーダー 2TB
地デジ / BS / CS チューナー torne
【 PS5 / PS4 / iPhone / iPad /
Android / Windows 対応 】
NS-N100



ソニー ブラビア (2021年モデル)
PS5のゲーム体験に理想的な
フレームレートと操作性
(A90J/A80J/X95J/X90J)
HDMI2.1に規定される
4K/120fps、eARC、VRR、ALLMに
対応しています。
入力遅延が8.5msなので、
PS5でのゲームプレイに適しています。






1,100円、3,000円、5,000円、10,000円
が、あります。
クレジットカードの登録があれば、
Amazonギフト券で購入できます!






VRゴーグル/ピント調節可能/
スタンダードタイプ/DMM_VR動画1000円相当
ポイント付与シリアル付


スマホがあれば、VR動画が
たった3,000円程度の出費で観られます!
さらに、DMM.comの様々なジャンルの
VR動画を選んで見られる動画ポイント
1000円分付属!
目の幅調節・ピント調節機能を搭載し、
眼鏡を着けたまま使える本格仕様の
VRグラス(DMMスターターセット)です。






 

f:id:bz9999:20210402095825p:plain

 

THETAtvとLINEの連動で、集めたHeartでLINKを貰う方法!

 

community.theta.tv

 

【THETA.tv】のサービス内トークン【Heart】の保有数量に応じて、

【LINKリワード】をインセンティブとして付与するプログラムが開始しました。

 

blockchain.line.me

 

最終的な受け取り方法は、上記リンク先から確認してください。

【LINKリワード】が、最終的に【LINK】になります。

 

提携したので、永続的なサービスだとは思いますが、

終了していた場合、そもそも受け取りは不可能になります。

(ただし、無駄になるわけではありません。)

 

スマホのアプリ【THETA.tv for LINE Blockchain】から、

LINEと連動したアカウントを作って使用します。

記事作成時に、iOSのアプリはまだありませんでした。

play.google.com

 

アカウントの作成後は、

Web版とアカウントを連動させることができます。

 

iOSのかたは、Web版を使うことになりますが、

あとからLINEと連動できるのかは不透明です。

www.theta.tv

 

2021年3月時点では、 たったこれだけの工程ですらエラーを吐きまくりました。

トライ&エラーを繰り返せばなんとかなるので、がんばってください(笑)

 

 

THETA.tv - 番組を視聴してハート補償をもらってインターネットで一番面白くて親しいストリーミング·コミュニティの一員になって下さい。
THETA.tvでは皆様が好きなBJの映像を視聴しながらハートで補償が貰えます。またストリーマーからアイテムや顔文字が得られます。
ハートアイコンが表示された映像を視聴すれば、アップロードの帯域幅が自動に共有されます!
- 好きなストリーマーをフォローして通知
- ハートで好きなストリーマーをチャンネル登録·後援
月内の新規獲得数量から使用量差し引いたハートの数量を基準に、ユーザーのティアが確定されます。ティア1以上のユーザーには、LINKに転換できる権利であるLINKリワードが付与されます。
24時間ずっと楽しめるライブチャンネル、今すぐ共にしましょう!

 

 

あとは、動画を楽しめば、勝手に【Heart】が貯まって大勝利!!

なんて、簡単なものではありませんでした。

 

配信者は、受け取る側なので、配信アカウントを作成して稼げばいいと思います。

Web版のメニューから、言われた通りに進めば簡単に開設できます。

日本人配信者は、まだ数人しかいないので圧倒的ブルーオーシャンです。

日本が好きな海外の人が多い印象なので、一発逆転があるかもしれませんよ。

 

問題は、それ以外でHeartを貯めたい人たちですよね。

 

【Heart】は、アプリ上ではHeartですが、

中身は、アドレス含め【TFUEL (Theta Fuel)】そのものです。

 

仮想通貨Theta Fuelは、仮想通貨【THETA】の、

実務部隊的仮想通貨です。

 

Web版では、【TFUEL】と表示されます。

同じオレンジのアイコンですが、よく見ると違います(笑)

 

同じアカウントを使っていれば、

スマホでもWebでも同時に貯まります。

 

f:id:bz9999:20210402084444p:plain

まずは、右上の【TFUEL EARNED】と、真ん中右の【PENDING EARNINGS】が

貯まっていきます。

 

現状の獲得量、みたいなことですね。

 

その下、

 

【PEERS】・・・帯域幅を共有している人数。

【TO PEERS】・・・共有で渡したデータ量。最重要です!!


【FROM NETWORK】・・・共有で貰ったデータ量。

【FROM CDN】・・・サーバーからのデータ量。

 

つまり、TO PEERSが増えないと論外です。

渡している状態になって、やっと【TFUEL】、つまり【Heart】が貰えます。

 

細かい計算式などは、わかりません(笑)

各自調べてください。

 

真ん中の【SESSION EARNINGS】は、一区切りで払い出しが確定した量です。

TFUEL EARNEDと、PENDING EARNINGSから数字が移動してきます。

 

最終的に、左の【TFUEL WALLET】、つまり仮想通貨として、
ブロックチェーンに書き出されます。

LINE的には、【Heart】ですね。

 

f:id:bz9999:20210402085500p:plain

f:id:bz9999:20210402085511p:plain

 

【TFUEL】が貰えるのは、ライブ配信のみです。

 

そして、帯域幅を共有して【TFUEL】を貰うので、

弱小の配信者をいくら観ても、共有されないので、TFUELは、まったく増えません!!

 

そして、海外の配信を共有するには日本は遠すぎます(笑)

今、これで稼ぐ状態になるのは、ほぼ不可能でしょう。

 

ずっとこのためにPCを動かすくらいなら、仮想通貨のマイニングでもしましょう。

 

楽しく動画を眺めた結果、オマケでちょっとだけ稼げてた。

くらいの気持ちでいたいものです。

 

ちなみに、1TFUEL (Theta Fuel)は、現在50円程度。

1でですよ!!

小数点以下で必死になるのは、ナンセンスです。

 

f:id:bz9999:20210402073614j:plain

 

和訳されていますが、内容はスマホも同じですね。

ただし、ハートの細かい移動は、わからないようになっています。

 

アドレスは、TFUELと同じですね。

 

f:id:bz9999:20210402074029j:plain

 

こうやって、0.0001を必死に貯めているのに、

最小の数字からして、狂っています(笑)

 

そして、リワードの最小50の、

50が何の単位なのかも、まったくわかりません(笑)

 

LINKで50なら、200万円近くになってしまいます(笑)

TFUEL換算なら2500円程度で、それっぽいですが、

ハートが、そもそもイコールでTFUELなのですから、

半減以下の、詐欺レベルのレートです(笑)

 

まあ、そのうちわかるでしょう。

 

TFUELをそのままバイナンスに送ったほうがいい!!

ということにも、なりそうな気もします。

 

f:id:bz9999:20210402090010j:plain

 

ちなみに、ハート(TFUEL)は、投げ銭としても使用できます。

仮想通貨として、外部からTFUELを入金して、

グッズやコンテンツを買ったりも当然できます。

 

 

ハートとは、別に【COIN】というものも貯まります。

 

多分ですが、これは、視聴時間で自動的に誰でも貰えるものです。

仮想通貨的価値はありません。

 

配信者の動画の真下に、COINを使って遊べる場所があります。

 

Web版は、視聴人数の横に隠れていますね。

 

投票して、チケットを貰って、

抽選で配信者のデジタルグッズなどが貰えます。

 

デジタルグッズと言っても、ちゃんとNFTになっていて、

今はほぼ遊びですが、将来的に価値が出るものがあるかもしれません。

 

それ以外にも、配信者がNFTを直接配ったりしているので、

仕組みとして、すでに面白いことになっています。

 

上限は、【25,000】までしか貯まらないので、

ガンガン使ったほうが良いと思います。

 

投票で貰ったチケットは、配信を観ていなくても抽選に有効なのは確認しました。

(視聴時間等、細かいルールが、もしかしたらあるかもしれませんが。)

 

 

別途、THETA.tvへのログインボーナスもあるので、

毎日確認しましょう。

 

受け取りは、COINで投票したタイミングなどでできるようです。

 

スマホアプリでは、うまく受け取れないアイテムも多いので、

Web版での受け取りをオススメします。

 

なにより、TFUELが当たるので、ログインだけでもしましょう。

なにせ、多分日本からでは、一番TFUELを稼げる方法なので(笑)

 

f:id:bz9999:20210402114759p:plain

 

下の画像が、デイリーリワードですが、

よく見ると、かなり重要なアイテムも混ざっている気がします。

 

これの受け取りが、当面は最重要な気がしますね!!

 

f:id:bz9999:20210405164718p:plain

 

最後に、

XP(経験値)は、配信者のチャンネル毎に、アクションを実行することで獲得できます。

 

アクションは、視聴、アンケートへの参加、景品へのアクションの実行、

チャット、挨拶、フォロー、TFuelの寄付などです。

 

チャンネル毎に、XPがもっとも多いユーザー向けの

特別プロモーションがあったり、賞品が出たりします。

 

スマホのアプリでは、機能に制限がかなりあるので、不便です。

アカウントがリンクしていれば、Web版で問題ないので、

そちらの利用を強くオススメします。

 

 

そして、名前が変えられなくて悲しいですが、

チャンネルを作っておきました。

ここまで読んだかたは、

必ず永遠にフォローしておいてくださいね!!

生配信はしないので、通知を邪魔することもありません(笑)

www.theta.tv

 

 

追記

 

f:id:bz9999:20210406105320p:plain

 

いろいろ貰いましたが、特に上の2つですよね。

 

f:id:bz9999:20210406105310p:plain

 

アドレスには、1TFuelがハッキリ記載されているんです。

ブロックチェーン上にもハッキリと。

 

f:id:bz9999:20210406105345p:plain

 

何日経っても、THETA.tv内では反映されません(笑)

これが、運営がポンコツなせいなのか、

LINEとの連動のせいなのかもまったくわかりません。

(さらに数日後、反映されました。)

 

ブロックチェーン上は所有しているので、究極的にはまったく困りませんが、

永遠にモヤモヤしています。

 

f:id:bz9999:20210406105337p:plain

 

同様に、COINの上限が30,000になったんじゃないんですか?

同じところでカンストしていますよ?(笑)

(こちらは、反映されません。)

 

使えば使うだけ、謎が増えてゆくサービスです(笑)