【PS6 PS5 の 発売日】

あたらしいゲームとの出会いを!PS5、PS4、PSVRの初見動画を最初から!【YouTube】チャンネルの登録、ぜひよろしくお願いします!





2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【初見動画】PS4【アーケードアーカイブス ジェミニウイング】を遊んでみての感想!

動画 感想 もう、むちゃくちゃX68000版を遊びまくったんですよ。 当時のアーケードゲームの移植の感動、 皮膚感覚で残っています。 なので多少上手く立ち回れないかな・・・ 無理だ!! 難しすぎます(笑) ただただガンボールの威力のしょっぱさに激昂ですよ(…

【初見動画】PS4【アーケードアーカイブス E.D.F.】を遊んでみての感想!

動画 感想 EDF!EDF! ・・・検索しても、そっちしか出てきません(笑) ネオジオを意識した操作解説・・・ まったく理解できないことにまずビックリしましたね(笑) なんなら武器の威力も無個性でさらにビックリします。 シューティングばかり出す、ハムスター…

初見動画【海外版デモ】PS4【9 Monkeys of Shaolin】を遊んでみての感想!

動画 感想 ベルトスクロールアクションの進化系ですかね。 丁寧に作られています。 とにかく低空キックが気持ちいいです! 好感触です。 チャンネルの登録、ぜひよろしくお願いします! 動画を残せる遊んだゲームは、すべてアーカイブしています。 動画の埋…

初見動画【海外版デモ】PS4【Asterix & Obelix XXL3】を遊んでみての感想!

動画 感想 平凡な内容ですが、 2人同時プレイが可能です! そこで化けますね!! ぜひ、お友達お誘い合わせのうえご参加ください(笑) チャンネルの登録、ぜひよろしくお願いします! 動画を残せる遊んだゲームは、すべてアーカイブしています。 動画の埋め込…

【初見動画】PS4【The Awesome Adventures of Captain Spirit - Life Is Strange 2 体験版】を遊んでみての感想!

動画 感想 Life Is Strangeの大ファンなので、 海外でこれがリリースされてから 日本でこの体験版がリリースされるのを 不安な気持ちでずっと正座待機していました。 海外版も遊びましたが、 このシリーズは完全に翻訳されていないと ニュアンスがわからない…

【初見動画】PS4【原神】を遊んでみての感想!

動画 感想 やめられなくて動画6本になってしまいました(笑) 最初のは、サービス開始前の動画です。 スマホ、PCと同時リリース! 全世界同時ロンチ! 事前登録1000万人以上! 無料のオープンワールドアクションRPG! ・・・エグいですね(笑) そして完成度もエ…

【初見動画】PS4【X-Morph:Defense(エックス モーフ:ディフェンス)】を遊んでみての感想!

動画 感想 タワーディフェンスです。 自機で敵を倒すこともできます! この系統のゲームで一番好きかもしれません。 爽快感も、破壊に参加している感も最高です。 ワルモノなのも最高です(笑) 困ったらゴリ押しできるのも最高です! 興味がありましたら、ぜ…

【初見動画】PS4【レゴ®ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム】を遊んでみての感想!

動画 感想 あいかわらずのオーバークオリティです(笑) 映画と声優さんも同じらしいですよ! 映画の客層と、ゲームの難易度 ・・・これでいいのでしょうか?(笑) とにかくやり過ぎなんですよ、ほんと。 チャンネルの登録、ぜひよろしくお願いします! 動画を…

【初見動画】PS4【The Sims™ 4】を遊んでみての感想!

動画 感想 没入感は当たり前ですが凄いです。 でも、もっと簡単に楽しい世界に入れると思っていました。 中の人たちと一体化するまではかなりかかりますね。 思ったようには楽しくなりません。 腰を据えて、ここで生活するという覚悟が必要です(笑) シンクロ…

【初見動画】PS4【MAD RAT DEAD 体験版】を遊んでみての感想!

動画 感想 クリプト・オブ・ネクロダンサーに近いノリを感じました。 音ゲー的なところ以外はまったく違いますが(笑) ストーリーはまあまあ残酷ですよね(笑) リズムに終始ノッたままクリアは可能なのでしょうか? 自分の動画の酷さに ゲーム中よりイライラが…

【初見動画】PS4【eFootball ウイニングイレブン 2020 LITE】を遊んでみての感想!

動画 感想 無料版のほうです。 2021は、ゲームエンジン変更の準備で アップデートだけなので、 LITEはこのまま継続かもしれませんね。 たまに遊ぶくらいなら、 こちらだけで満足してしまうレベルです。 個人的には、Jリーグを使いたいのでFIFAを買います(笑)…

【初見動画】PS4【Root Film 体験版】を遊んでみての感想!

動画 感想 テンポとてもいいです。 地域密着いいです。 絵柄もとてもいいです! なによりヒロインさんめっちゃいいです!! 推理の内容が体験版ではイマイチでしたが 思わせぶりな展開もあったので、期待できそうです。 個人的にはすごくいい感じです!好き…

【初見動画】PS4【バイオショック コレクション】を遊んでみての感想!

動画 感想 ビックリ仰天な3作セットです。 クオリティと物量の両面からの、もはや暴力です(笑) とにかく凄い!!としか説明できません。 FPSという形態が苦手でなければ、 ぜひ買って遊んでください!! エグいです(笑) チャンネルの登録、ぜひよろしくお願…

【初見動画】PS4【DiRT Rally 2.0】を遊んでみての感想!

動画 感想 まずDLCを買わないと、デイリーすら消化できません(笑) なので安いからと買ってしまうとアウトです。 レースのクオリティはめっちゃ高いです。 WRC好きにはたまりません。 ただ、序盤の車の性能が悪いので ダートだと難易度が極悪になるだけのよう…

【初見動画】PS4【Dreams Universe™ 体験版】を遊んでみての感想!

動画 感想 VR対応されましたが、まずは普通に遊んでみました。 体験版は、チョイスされたモノが遊べます。 一定期間で入れ替わるようなので、体験版でも長く遊べますよ。 というか、遊べないものの中にいろいろ気になる作品が(笑) 気になってしょうがありま…

【初見動画】PS4【MLB® The Show™ 19】を遊んでみての感想!

動画 感想 ソニーにして数少ない、ローカライズされないソフトです。 翻訳組の方はいつも無念そうですね。 まあ、それだけならいいのですが、 日本からゲーム内通貨も買えない上に PSNの仕様に忖度してフルプライスという、 日本のへっぽこSIEの片鱗が垣間見…

【初見動画】PS4【Eスクールライフ 体験版】を遊んでみての感想!

動画 感想 恥ずかしいくらい真正面からの 青春学園モノですね! ツボも押さえています。 ドキドキしますね チャンネルの登録、ぜひよろしくお願いします! 動画を残せる遊んだゲームは、すべてアーカイブしています。 動画の埋め込み等はご自由にどうぞ。 Pl…

【初見動画】PS4【NBA 2K20】を遊んでみての感想!

動画 感想 ほぼ無音は、シェア機能のメーカー側が設定した制限です。 再現度は今更どうのこうの言うこともないですね。 エグいレベルです。 それよりも、動画ではわかりませんが 実況や解説のトークがとんでもないです! ちょっとしたイベント含めて、 もう…

【初見動画】PS4【魔界戦記ディスガイア4 Return 体験版】を遊んでみての感想!

動画 感想 Vita版がリニューアルです。 最新作もアナウンスされましたね。 どうもあの頃の熱い気持ちになれませんね・・・。 PS4でしか動かない!という熱い気持ちで出た5も、 6では最初からスイッチでも動きます。 ・・・もう、買うことはないのかな。 と、…

【初見動画】PS4【love clear 体験版】を遊んでみての感想!

動画 感想 キャラクターのデザイン・・・ というより描画センスがあまりに古い。 逆に一周回って新鮮です。 ただ、心の描写は凝っていて、 シナリオの先はとても気になります。 チャンネルの登録、ぜひよろしくお願いします! 動画を残せる遊んだゲームは、…

【初見動画】PS4【アオナツライン 体験版】を遊んでみての感想!

動画 感想 衝撃です!! キャラクターデザイン、描写 最高過ぎます!! そして、王道学園モノにして ちょっとズレたキャラ。 完璧じゃないですか!! チャンネルの登録、ぜひよろしくお願いします! 動画を残せる遊んだゲームは、すべてアーカイブしています…

【初見動画】PS4【東京2020オリンピック The Official Video Game™ 体験版⑤】を遊んでみての感想!

動画 感想 自分ルールによって逃れられない いよいよ5本目の体験版です!(笑) チャンネルの登録、ぜひよろしくお願いします! 動画を残せる遊んだゲームは、すべてアーカイブしています。 動画の埋め込み等はご自由にどうぞ。 詳細はPlayStationゲームソフト…

【初見動画】PS4【東京2020オリンピック The Official Video Game™ 体験版④】を遊んでみての感想!

動画 感想 自分ルールによって逃れられない 4本目の体験版です!(笑) チャンネルの登録、ぜひよろしくお願いします! 動画を残せる遊んだゲームは、すべてアーカイブしています。 動画の埋め込み等はご自由にどうぞ。 詳細はPlayStationゲームソフトにて 【…

【初見動画】PS4【金色ラブリッチェ 体験版】を遊んでみての感想!

動画 感想 金髪好きにはたまらないですね! とにかく金推しで攻めてきます! 学園モノにして、王族、姫、甲冑。 最高ですね! チャンネルの登録、ぜひよろしくお願いします! 動画を残せる遊んだゲームは、すべてアーカイブしています。 動画の埋め込み等は…

【初見動画】PS4【Call of Duty®: Black Ops Cold War - Alpha】を遊んでみての感想!

動画 感想 前作の狭小マップの2対2や、ウォーゾーン(今回もあるようです)で 面目躍如的におもしろさを感じましたが、 いやぁ・・・これはもう、酷いですね(笑) 目的やルールなどの詳細な説明すらないし、 ちょっと広めの場所を用意したから、いつもの感じで…

【初見動画】PS4【地球防衛軍4.1 WINGDIVER THE SHOOTER】を遊んでみての感想!

動画 感想 あのウイングダイバーになれます!! 地球防衛軍のワラワラ感でシューティング! おもしろくないわけがありません。 難易度を上げて、パワーアップを極めるのもいいですが、 難易度を下げてただただ気持ち良くなるのもオススメです。 深く考えず、…

【初見動画】PS4【暴れろ 動物たちよ! スマホでパーティー】を遊んでみての感想!

動画 感想 ぼっちでテストプレイをしようとしたら、 ゲーム内でぼっちをどちゃくそディスられます(笑) 心が折れないように、先に友達を用意してくださいね(笑) スマホ4台、4人まで同時に遊べます。 接続は、思ったより苦戦しました。 ・・・まあ、素直に言わ…

【初見動画】PS4【ヘッドライナー:ノヴィニュース】を遊んでみての感想!

動画 感想 新聞の記事の選択によって、未来を変えてゆきます。 劇的変化を楽しむというよりは、 シュタゲやリゼロの気分になりますね(笑) 正式なグットエンドを目指すというよりは、 自分が目指す着地点をやんわり目指す感じです。 なので、圧倒的達成感!と…

【初見動画】PS4【Kingdom: New Lands】を遊んでみての感想!

動画 感想 ちょっとだけ触ろうと思ったら、大ハマり! これは楽しいです! RPGとなっていますが、 感覚的には変則タワーディフェンスっぽいです。 街を大きくして、外敵から守ります。 表現がとても良いです。 オススメです!! ・・・ひとつ誤算があるとす…

【初見動画】PS4【ニッポンマラソン】を遊んでみての感想!

動画 感想 一時期話題になりましたね。 バカゲーです(笑) みんなでワイワイゴールを目指す 障害物マラソンです。 出オチ感があまりに強いですが、 ちょいちょいちゃんとしているのが逆にイラッとします(笑) 下手にルールを足さずに、 定期的に表現だけパワー…