【PS6 PS5 の 発売日】

あたらしいゲームとの出会いを!PS5、PS4、PSVRの初見動画を最初から!【YouTube】チャンネルの登録、ぜひよろしくお願いします!





【動画あり】【PlayStation5】2020年 12月発売 全PS5ソフト 一覧!!




PlayStation 5 (CFI-1100A01)


DualSense ワイヤレスコントローラー
ミッドナイト ブラック (CFI-ZCT1J01)



f:id:bz9999:20210308033446j:plain

【Binance の口座開設は、こちらから!】

こちらのリンクからの口座開設で、
永続的に手数料が【10%】
割引きになります!!

Binance(バイナンス)は
ユーザー数1000万人以上をほこる、
世界最大級の海外仮想通貨取引所です。
海外取引所ランキングでは
総合第1位にランクインしています。
取扱通貨数は200種類以上、
最大レバレッジ125倍の先物取引や、
ICOなどへの参加が可能です。
公式HP、スマホアプリは
日本語対応を再開し、
クレジットカードでの入金や、
ラインペイなどでの個人間購入も可能です。
口座の開設は
数分で完了するくらい簡単です!
Coincheckなど、
日本の取引所に仮想通貨を送れば、
簡単に日本円にも戻せます。



f:id:bz9999:20210316213519j:plain

【coincheck の口座開設は、こちらから!】

Coincheck(コインチェック)は
◆国内最大級の14種類の仮想通貨を取扱い
(2020年10月)
全取扱通貨で500円から購入可能
◆初心者でもスマホアプリから簡単取引
仮想通貨アプリ、
国内最大級の295万DLを突破!
(2020年6月)
◆PC機能も充実
取引所なら手数料無料!
4通貨の仮想通貨を取扱い
(2020年10月)
◆東証一部上場のマネックスグループ傘下で、
徹底したセキュリティ体制を構築
全通貨のコールドウォレット対応を完了
◆さまざまな日本円の入金方法
入金は銀行振込、コンビニ入金、
クイック(Pay-easy)入金が選択可能
クイック入金では金融機関の
営業時間にかかわらず、24時間365日決済
◆電気代/ガス代の支払いで
ビットコインをもらえる
公共料金の支払いでビットコインをもらえる
Coincheckでんき/Coincheckガスを提供


ブロックチェーン
という新技術を
応援しましょう!!






【PlayStation5 本体 一覧】

本体の購入はこちらからどうぞ。
転売での購入は絶対にやめましょう!!



【PlayStation5 発売予定新作ソフト 一覧】

発売日が遠い順に並んでいます!!
海外版等も並んでいるので注意してください。



【PlayStationCamera アダプター申込受付】

PlayStationCameraアダプターの
無料でのお申し込みはこちらから。
PS5購入のPS VRユーザーさんは
必ず必要です!!









数量限定「PS VR Variety Pack」および
「PS VR “PS VR WORLDS”特典封入版」
発売中!セットは15,000円以上
お買い得になっています!
PS VRをPS5で楽しむために必要な
「PlayStation Camera アダプター」も
同梱されています。




バッファロー nasne HDDレコーダー 2TB
地デジ / BS / CS チューナー torne
【 PS5 / PS4 / iPhone / iPad /
Android / Windows 対応 】
NS-N100



ソニー ブラビア (2021年モデル)
PS5のゲーム体験に理想的な
フレームレートと操作性
(A90J/A80J/X95J/X90J)
HDMI2.1に規定される
4K/120fps、eARC、VRR、ALLMに
対応しています。
入力遅延が8.5msなので、
PS5でのゲームプレイに適しています。






1,100円、3,000円、5,000円、10,000円
が、あります。
クレジットカードの登録があれば、
Amazonギフト券で購入できます!






VRゴーグル/ピント調節可能/
スタンダードタイプ/DMM_VR動画1000円相当
ポイント付与シリアル付


スマホがあれば、VR動画が
たった3,000円程度の出費で観られます!
さらに、DMM.comの様々なジャンルの
VR動画を選んで見られる動画ポイント
1000円分付属!
目の幅調節・ピント調節機能を搭載し、
眼鏡を着けたまま使える本格仕様の
VRグラス(DMMスターターセット)です。






 

f:id:bz9999:20210404073123p:plain

 

動画

 

 

歴代 全PS5ソフト 一覧

 

 

 

一覧

 

Worms Rumble

 

PS4™ダウンロード版とPS5™ダウンロード版の両方をダウンロードできるタイトルです。

『Worms バトルランブル』は、最大32人のプレイヤーで楽しめるクロスプラットフォーム対応のオンライン専用アクションゲームだ!

3つのゲームモード「デスマッチモード」「ラストワーム・スタンディング」「ラストスクアッド・スタンディング」で、ワームたちの命がけの対戦が楽しめる!

『Worms』シリーズ初のリアルタイムバトル

今作にターン制バトルは存在しない!『Worms バトルランブル』では、ライバルたちが撃ってきたら、すぐさま仕返しの一撃をお見舞いできる!

最大32人のクロスプラットフォーム対応マルチプレイ

さぁ、家庭用ゲーム機とPCの垣根を越えた戦場で、クロスプラットフォーム対応のオンラインバトルを始めよう!個人戦やチーム戦、バトルロイヤルモードも実装!
(クロスプラットフォーム対戦はON/OFF切り替え可能

お馴染みの武器を全く違う使い方で!

バズーカ、ショットガン、ヒツジランチャーといったお馴染みの武器や、ハンマーヘッド、プラズマブラスターなど新たに追加された最新武器も駆使して、ライバルワームたちを吹き飛ばしながらトップを目指そう。

イベント、チャレンジ、ラボ機能

シーズンイベントやコミュニティイベント、デイリーチャレンジに参加して経験値と報酬を手に入れよう。また、毎週新しい遊び方を試せる「ラボ」機能で実験モードをプレイ可能だ。

ワームのカスタマイズ

経験値とゲーム内通貨を稼いで、コスチュームや武器スキン、アクセサリー、エモートを購入できる!自分好みのワームにカスタマイズして戦場に参加しよう!

すでに本タイトルのPS4™版をお持ちの場合は、追加料金なしでPS5™ダウンロード版をダウンロードできます。本製品のご購入は不要です。PS4™パッケージ版をお持ちの方は、PS5™ダウンロード版をダウンロードしたりプレイしたりするには、その都度ディスクをPS5™に挿入する必要があります。パッケージ版のPS4™用タイトルをお持ちの方でも、ディスクを使用しないPS5™ デジタル・エディションを購入された場合は、PS5™ダウンロード版を追加料金なしで入手することはできません。

 

store.playstation.com

 

レインボーシックス シージ

 

5対5の熾烈なゲームプレイ、リスキーな大勝負、手に汗握るPVPのチームバトルを体感せよ。「レインボーシックス シージ」の拡大を続けるゲーム体験には、究極の戦略を生み出しチームを勝利に導く無限の可能性が秘められている。
本ゲームはPS5に最適化されています(最大4K・120FPSに対応)

すでに本タイトルのPS4™版をお持ちの場合は、割引価格でPS5™ダウンロード版をダウンロードできます。本製品のご購入は不要です。PS4パッケージ版をお持ちの方は、PS5ダウンロード版をダウンロードしたりプレイしたりするには、その都度ディスクをPS5に挿入する必要があります。パッケージ版のPS4用タイトルをお持ちの方でも、ディスクを使用しないPS5 デジタル・エディションを購入された場合は、PS5ダウンロード版を割引価格で入手することはできません。

 

store.playstation.com

 

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

 

●PlayStation™Storeで『ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~』のPS5™ダウンロード版を購入すると、2020年12月3日のリリース時にPS4™版を追加料金なしでダウンロードできます。

本作では、前作『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』での冒険から3年後、それぞれの道を歩んでいたライザと仲間たちが再会し、新たな出会いと別れを通じて、またひとつ“大切な何か”を見つける姿を描きます。

《ストーリー》
クーケン島での冒険から3年後、ライザは島に残り、錬金術の修行に励んでいました。そんなある日、王都アスラ・アム・バートにいる友人から「錬金術と関係ある遺跡があるかもしれない」という手紙が届き、時を同じくして、光り輝く謎の石を調べてほしいとの依頼を受けます。錬金術の修行に行き詰まりを感じていたライザは、友人からの誘いと謎の石について調べるため、ひとり王都を目指して旅立ちます。
王都でライザを待っていたのは、かつて共に冒険をした友人たちと新しい仲間、不思議な小動物との出会い。そしておとぎ話のような伝承と謎が隠された遺跡の数々……。
少しだけ大人になったライザたちの、新たな“ひと夏の冒険”がまた始まります。

《本作のポイント》
■フィールドアクションを駆使して探索!
ロープを使った移動、ツタを伝って崖をのぼる、狭い場所をくぐり抜ける、水中を泳ぐなどなど、さまざまなアクションを使ったフィールドや遺跡の探索が楽しめます。

■リアルタイム性とアクション性が増したバトル!
本作のバトルは、前作での「リアルタイムタクティクスバトル」をさらに改良・進化させています。連続してスキルを使ったり、ここぞというときにアイテムで畳みかけたりと、よりリアルタイムなアクション要素を強めたバトルとなっています。

■見た目にわかりやすい調合!
マテリアル環というマスに材料を投入していく「リンケージ調合」をよりわかりやすくし、初めての人も簡単にアイテムを作れるほか、調合上級者もこだわりのアイテムを作り出せます。作ったアイテム同士を掛け合わせる「エボルブリンク」で新たな効果やアイテムをうみだすことも!

※各コンテンツの詳細は公式サイト(https://www.gamecity.ne.jp/atelier/ryza2/)をご確認ください。

※ゲーム本編が含まれるセット商品『ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ Digital Deluxe』『ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ Digital Deluxe with Season Pass』も販売中です。ご購入の際はご注意ください。

 

store.playstation.com

 

イモータルズ フィニクス ライジング

 

PS4™ダウンロード版とPS5™ダウンロード版の両方をダウンロードできるタイトルです。

アップグレードを行うには、PS5™またはPS5™デジタルエディションが必要です。
また、PlayStation® Networkへの登録、十分なストレージ容量、高速インターネット接続とその接続料金が必要となります。
---
対応言語:
メニュー&字幕: 英語、日本語、韓国語、繁体字、簡体字
音声: 英語、日本語、中国語
---
神々の最後の希望は君だ。

フィニクスとなり、ギリシャ神話の神々を闇の呪いから救う旅に出よう。
神々の力を使いこなし、神話の怪物に立ち向かえ。ギリシャ神話最凶の巨人であるテュポンを打ち倒して歴史に名を刻もう。

* 神話の敵に立ち向かおう
サイクロプス、メデューサ、ミノタウロスといった伝説の怪物たちに立ち向かえ。神から授かったアビリティや武器を駆使し、テンポの良い戦闘システムで空中戦や近接戦闘を繰り広げよう。

* 神々の力を借りよう
オリュンポスの神々から授かった祝福をうまく使いこなし、神話の怪物と戦い、古代のパズルを解き、広大なオープンワールドを探索しよう。

 

store.playstation.com

amzn.to

 

FIFA 21

 

PS4™版の「FIFA 21」を購入して、無料でPS5™版を手に入れよう*。

「FIFA 21」をプレイして、David Beckhamを手に入れよう。 12月15日から2021年1月15日**までに「FIFA 21」をプレイしてトレード不可のDavid BeckhamアイテムをFUTで受け取り、VOLTA 新天地を拓く者としてBeckhamを獲得しましょう。

「FIFA 21 Beckham Edition」は通常版と同じ内容です***。 Frostbite™を搭載した「FIFA 21」がゲームを大きく進化させる。

• VOLTA FOOTBALL チームとFIFA Ultimate Team Co-Opで勝利の喜びを分かち合おう。
• クリエイティビティとコントロールが試される、新次元のゲームプレイリアリズムを体験しよう。
• 様々な局面で手腕を発揮しよう。試合、移籍、トレーニングの深みが増した「FIFA 21」キャリアモードが登場。
• 追随を許さないオーセンティシティで、世界のゲームのリアルな体験を楽しもう。UEFA Champions League、CONMEBOL Libertadoresなどを収録。

「FIFA 22」が発売される前にPS4™版の「FIFA 21」を所有していると、PS5™版の「FIFA 21」に追加費用なしでアップグレードできます*。FIFA Ultimate Team™およびVOLTA FOOTBALLで獲得した全ての進行状況とコンテンツを引き継げます。

本ゲームには仮想通貨をゲーム内で購入できるオプションが含まれます。この通貨はゲーム内の仮想アイテムをランダムに入手するために使用されます。

*諸条件が適用されます。詳細はea.com/ja-jp/dual-entitlementをご覧ください。
**2021年1月15日までにプレイしよう。条件および制限が適用されます。詳しくはea.com/beckhamをご覧ください。

 

store.playstation.com

amzn.to

 

Madden NFL 21

 

「Madden NFL 21」をPS4™で購入して、PS5™版を無料で手に入れよう。*

「Madden NFL 21」で名声を手に入れろ。

新たな世代がNFLの歴史にその名を刻む。君はチャンスをものにできるか?真の実力を発揮し、自らの手で、自らのレガシーを築こう。
「Madden NFL 21」では以下の新機能と新モードが登場:

•Face Of The Franchise:Rise To Fame:「Madden NFL 21」で名声を手に入れ、歴史に永遠に名を残せ。NFLに新たな歴史を刻み、自ら栄光への道を切り開こう。

•Take Control: 革新的なランの強化とライブプレイブックをマスターして、「Madden NFL 21」で成功をつかもう。

•X-Factor 2.0: 「Madden NFL 21」では新たなX-Factorアビリティにより、新世代のスターたちが、さらなる力を発揮する。

「MADDEN NFL 22」の発売前にPS4™版「MADDEN NFL 21」をプレイする権利を有する場合、無料*でPS5™版「MADDEN NFL 21」にアップグレードできます。バインダーコンテンツとMaddenポイントを含む「Madden NFL 21」Ultimate Teamで獲得したコンテンツを全て引き継ぐことができます。アバター、ギア、The YardのMaddenランクも移行することができます。

本ゲームは、ランダムで排出されるゲーム内の仮想アイテムを取得するために使用する仮想通過を、ゲーム内で購入できる機能を含みます。

*諸条件が適用されます。詳細はea.com/ja-jp/dual-entitlementをご覧ください。

 

store.playstation.com

 

Haven

 

『Haven』は、見捨てられた惑星へと逃げ込んだ2人の恋人「ケイ」と「ユウ」の逃避行を
描くアクションRPGだ。

故郷にあったすべてを捨て去り、小さな宇宙船「ネスト」で辿りついた未知の惑星。ケイ
とユウの2人しかいない惑星で、愛に包まれた穏やかな時間を過ごしていた。
しかし、突然の地震が住み処でもあるネストを破壊してしまう。
どうにかネストの修理をするために惑星を探索することになった2人は、想像もしていな
かった光景を目にすることになる…。

ときには、凶暴化した生物と戦うこともあるような生活の中で、ケイとユウの力を合わせ
ながら、次の日を生き延びるために謎多き土地を探索していこう。


<ゲームの特徴>
◆ “愛”が2人を成長させる
探索して見つけた植物で料理をしたり、ソファーで会話をしたり…ときには、敵対する生
物とリアルタイムの戦闘を経験しながら、困難な日々を乗り越えていくことで2人の愛は
さらに深まっていく。さらに、いつでも参加・退出可能なローカル協力プレイにも対応!
◆ 舞台は未知なる美しい惑星
ミュージシャンDANGERによるオリジナルサウンドトラックと、繊細に描かれるアニメー
ションが忘れられない愛の物語を紡ぎ出す。美しいグラフィックによって描かれる自然豊
かな惑星で澄みきった風を感じながら、反重力ブーツで自由に飛び回ろう。

 

store.playstation.com

 

Temtem

 

PS5版限定!今すぐ購入して早期アクセス権を入手、Temtemの未来を一緒に作り上げよう!

『テムテム』は生物を捕獲して集める、多人数同時参加型の冒険ゲームです。テムテムのチームと一緒に美しい空中諸島で冒険の旅に出ましょう。テムテムを捕まえ、他のテイマーとバトルし、家をカスタマイズし、友達の冒険に参加し、ダイナミックなオンラインワールドを探索しましょう。

子供なら誰でもテムテムテイマーになることを夢見るものです。空中諸島の 6 つの島を探索し、新しい種類を発見したり、友達を作ったりしましょう。あなたも壮大な冒険に出て、夢を叶えられますよ。

オムニネシアの浮遊島で新しいテムテムを捕まえたり、デニーツの砂浜で他のテイマーとバトルしたり、トゥクマの灰で覆われた平原で友達と交換したりしましょう。事あるごとに邪魔をしてくるベルソート派を倒し、諸島を支配しようとする彼らの企みに終止符を打ちましょう。また、8 つの道場の主たちを倒して究極のテムテムテイマーになりましょう!

- ストーリーキャンペーン:6 つの美しい島を旅し、邪悪なベルソート派と戦いながら、テムテムテイマーになる冒険をしましょう。
- オンラインワールド:ひとりで旅する日々は終わりました。『テムテム』は多人数同時参加型の世界です。世界中のテイマーたちが参加できるので、ゲームをプレイ中に会うことができ、一緒に冒険を楽しんだり、最高のテムテムテイマーになるためにバトルしたりできます。
- 協力型の冒険:次の目的を達成させるために、いつでも友達と協力することができます。新しいテムテムを捕まえたり、ルートをクリアしたり、テムテムリーダーと戦ったりなど、協力バトル形式で友達と手を取り合ってバトルできます!
- 住居:アトール・ローで自分の家を購入し、好きなように飾り付けることができます。新しい家具を買ったり、壁の色を変えたりしたら、友達を招待しましょう!
- カスタマイズ:ひときわ目立つ存在にするためにキャラクターをカスタマイズしたり、他のテイマーとバトルして新しいコスメティックアイテムを手に入れましょう。おもしろい帽子、着心地のいいトレーナー、ズボンなどを手に入れてオシャレしましょう!もしくは、お気に入りのテムテムのコスプレをしたいですか?
- 対戦モード:8 匹のテムテムを選択し、「ピック&バン」プロセスを開始させます。ライバルと交代で、自分のテムテムを選びながら、相手のテムテムを禁じます。決断を全て下し、ターンが終了したら、チームに 5 匹のテムテムが残り、バトルが開始されます。
- 常に拡張するコンテンツ:『テムテム』には常に新しいコンテンツがリリースされます。新しいイベント、新しいミッション、新しいコスメティックアイテム、新しいテムテム、新しいプレイの仕方などです!

本作は現在、開発中(早期アクセス段階)です。未完成の状態でも構わないという方のみお買い上げください。以下のURL

 

store.playstation.com

 

Destiny 2

 

PS4™ダウンロード版とPS5™ダウンロード版の両方をダウンロードできるタイトルです。

Destiny 2の世界でハイスピードFPSバトルを制して、太陽系の謎に迫ろう。強力な属性スキルを解放し、個性的な装備を集めて、好みのガーディアンとプレイスタイルを確立しよう。1人で、または仲間と一緒に、Destiny 2のシネマティックストーリー、難関協力型ミッション、数あるPvPモードを楽しもう。今すぐ無料でダウンロードして、あなたの名を宇宙に轟かせよう。

没入型ストーリー
悪が迫る太陽系で、人類最後の都市を守護するガーディアン。星を見据え、暗黒に立ち向え。ここからあなたの伝説が始まる。

ガーディアンのクラス:
守りのタイタン、神秘のウォーロック、敏捷なハンターから選択しよう。
• 強靭で誇り高いタイタンは、猛攻と堅い防御の両方を得意としている。ハンマーを燃え立たせ、空を雷で貫き、敵と対峙しろ。そのシールドに守られ、チームは積極的に戦えるだろう。
• 宇宙の神秘を武器とするウォーロックは、自らの生命力を高めると同時に敵を破滅に追い込む。戦場に破壊の雨を降らせ、瞬く間に敵の大軍を破る。この攻撃を目の当たりにした者は、光の真の力を知るだろう。
• 俊敏で大胆なハンターは、素早い身のこなしを武器とする。ゴールデンガンをぶっ放し、風のように敵の中を駆けろ。あるいは物陰から襲撃するのもいいかもしれない。敵を見つけ、狙いを定め… 戦いが終わる前に終わらせてやれ。

協力/対戦マルチプレイ
フレンドや他のガーディアンと一緒に、バラエティ豊かなPvE/PvPゲームモードで協力または対戦しよう。
• レアで強力な報酬が盛りだくさんのエキサイティングな協力型アドベンチャー。ミッション、クエスト、パトロールが用意されたストーリーに挑戦しよう。ファイアチームを編成し、短時間でストライクを終わらせてクレートを確保しよう。またはどんなファイアチームにとっても究極の挑戦となるレイドを何時間もかけて進めたり…伝説の始まりを決めるのは自分だ。
• 誰でも無料でプレイできるハイスピードバトル、チームアリーナ、PvE/PvPの両面を持つ対戦で、他のプレイヤーに対峙しよう。期間限定報酬を獲得するチャンスを逃さないように、アイアンバナーなどの特別イベントはカレンダーに印をつけておこう。十分な鍛錬を積んだら、オシリスの試練に臨み、最高レベルのプレイヤーたちを倒して栄光を手に入れよう。

エキゾチック武器とアーマー
何千もの武器、何百万もの選択肢。新しい装備の組み合わせを見つけ、自分だけのスタイルを確立しよう。完璧な武器探しの旅が始まる。

 

store.playstation.com

 

ぷよぷよ™テトリス®2

 

PS4™ダウンロード版とPS5™ダウンロード版の両方をダウンロードできるタイトルです。

国民的、世界的アクションパズルゲームの「ぷよぷよ™」と「テトリス®」。
二大アクションパズルの頂上決戦再び、完全新作『ぷよぷよ™テトリス®2』となって登場!
前作に収録していた定番ルールに加えて、新ルール、新キャラクター、新ストーリーなど多数の新要素を収録。初心者安心のレッスンモードも搭載し、オフライン・オンライン双方で1人~最大4人まで、みんなで「ぷよぷよ」と「テトリス」を楽しむことができます。

★ダウンロード版特典「アイテムカード5種セット」
ダウンロード版の特典として、ゲーム内の「スキルバトル」で使えるアイテムカード「ぷるっとプリン」「そぼくなステッキ」「ほのおのつるぎ」「銀のタテ」「こうかなうでわ」の5枚をセットでプレゼント。

※PS5向けソフトウェア『ぷよぷよ™テトリス®2』(ダウンロード版)をご購入いただくと、PS4向けソフトウェア『ぷよぷよ™テトリス®2』(ダウンロード版)を追加料金なしで入手することができます。

※このゲームのPS4™版をすでにお持ちの場合は、PS5™ダウンロード版を追加料金なしでダウンロードすることができます。本製品を購入する必要はありません。PS4™パッケージ版をお持ちの方は、PS5™ダウンロード版をダウンロードしたりプレイしたりするには、その都度ディスクをPS5™に挿入する必要があります。パッケージ版のPS4™用タイトルをお持ちの方でも、ディスクを使用しないPS5™ デジタル・エディションを購入された場合は、PS5™ダウンロード版を追加なしで入手することはできません。

 

store.playstation.com

amzn.to

 

CRSED

 

『CRSED:F.O.A.D』(カースド:Fulfillment of All Desire)は、リアルな武器、神秘的なトラップ、悪魔のような儀式などを駆使して戦うマルチプレイヤーラストマンシューティングです。

特徴は以下の通りです。

- 大規模で激しいPvPバトル。
- 非常にリアルにモデル化された武器やコンバットアーマーが多数登場、今後さらに追加されます。
- 神秘的な封印を施したり、古代の儀式を行ったりする事で、味方を癒したり、敵を減速させたり、多数のトラップを仕掛けたり、ゾンビを召喚したり、自分自身や敵をどこか地獄のような場所にテレポートさせたりすることができます。
- 様々な予想外のアイテムが一時的なバックアップとして利用できます。便利な戦利品を求めてマップを探索してみましょう。
- 新しいシール、儀式、スイート、マスク、ジェスチャー、墓石、カメラのミニオン、機能的な下着、その他の便利なアイテムをクラフトして手に入れましょう。
- フェアプレイTPV(サードパーソンビュー):あなたは一人称または三人称視点でプレイすることができますが、TPVの利点のバランスを取るためにカメラミニオンが採用されています。
- 定期的なアップデートにより多くの新機能が追加されていきます。

 

store.playstation.com

 

Maneater

 

マン・イーターになろう!
海の頂点捕食者である恐ろしいサメになって、究極のパワーファンタジーを体験しましょう!マン・イーターは、あなたがサメとなってオープンワールドで暴れまわる、シングルプレイヤー・アクションRPGです。小さな子ザメから始まり、生態系の頂点を目指しながら、厳しい世界の中で生き残りを懸け、獲物をたくさん食べましょう。目標を達成するため、あなたは広大なオープンワールドを探索し、人間や野生動物といった様々な敵と遭遇します。資源を見つければ、自然では考えられない姿へと成長し、進化していくことが可能です。プレイヤーは自身のプレイスタイルに合わせてサメを作り上げていくことができます。意地悪な漁師に復讐を果たすには、伝説の頂点捕食者である巨大なサメに進化する必要があります。食べて、捜索して、進化しよう。

PlayStation®5対応で完全に進化 - PlayStation®5の60FTPでのネイティブ 4K HDR サポート、DualSense™ コントローラーのハプティック(触覚)モーターで没入感を高めるフィードバックといった性能を最大限に活用できるManeaterの次なる進化が登場です!完全アップグレードは、現在のバージョンをお持ちの方すべてが利用可能です。お使いの本体が進化すれば、Maneaterも進化します。(以前お知らせした)レイトレーシングは、リリース後のパッチで登場予定です。

ユニークなストーリー – Chris Parnell (Saturday Night Live、30 Rock、Rick and Morty)がナレーションを担当する、リアリティー番組風ストーリーモードを楽しめます。
多様で魅力的な戦闘 – 他の頂点捕食者を含むどう猛な野生動物から、町の酔っぱらいや沿岸警備隊まで、様々な種類のハンターを相手にバトルしましょう。
伝説へと進化しよう – 人間や野生動物を餌食とし、あなたのサメを育て、進化させ、ついでに戦利品も見つけていきましょう。
湾岸を探索 – バイユー、リゾートビーチ、産業用ドック、外洋など7つの広大な地域を探検しましょう。完全な日中/夜間サイクルで、生き生きとした世界を体験しましょう。

 

store.playstation.com

amzn.to

 

Go!Go!5次元GAME ネプテューヌ re★Verse

 

『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1』がPS5でリニューアル!

◆四女神そろっての戦闘が可能!
原作『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1』では3人だった戦闘シーンの同時参戦人数が本作では1人増えて4人になり、ネプテューヌ、ノワール、ブラン、ベールの四女神が同時に戦闘に参加できます。

◆二通りのゲームバランスを選択可能!
『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1』寄りの「オリジナルモード」に加え、ゲームバランスを一新した
「アレンジモード」を用意しました。
「アレンジモード」ではシナリオにとらわれず、最初から27人のキャラクターを使用することができます。

◆オリジナル作のシナリオが閲覧可能!
『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1』の原作『超次元ゲイム ネプテューヌ』のシナリオ文章をゲーム内で閲覧することができます。

◆ストーリー

ゲイムギョウ界。
それは、四人の女神たちによって守護されている異世界のひとつ。
後に守護女神戦争と呼ばれる、世界の覇権をかけた争いを繰り広げる4人の女神たちだったが、
人々の住む下界はマジェコンヌの陰謀によりモンスターで溢れかえっていた。

そんな争いの最中、女神のひとりネプテューヌはほかの女神たちに敗れ、
天界から下界に落とされて記憶を失ってしまう。

ネプテューヌは下界で出会ったコンパやアイエフ、そして史書イストワールと名乗る謎の声に導かれ、
下界にある4つの大陸を巡る冒険の旅に出るのだった――

◆オフィシャルサイト
https://www.compileheart.com/neptune/gogo/

 

store.playstation.com

amzn.to

 

2020年11月版以前は、こちらからどうぞ!

 

www.ps6ps5.work