【PS6 PS5 の 発売日】

あたらしいゲームとの出会いを!PS5、PS4、PSVRの初見動画を最初から!【YouTube】チャンネルの登録、ぜひよろしくお願いします!





【海外FX】【海外仮想通貨】PlayStation5で遊びながら軍資金0円で資産運用をしましょう!




PlayStation 5 (CFI-1100A01)


DualSense ワイヤレスコントローラー
ミッドナイト ブラック (CFI-ZCT1J01)



f:id:bz9999:20210308033446j:plain

【Binance の口座開設は、こちらから!】

こちらのリンクからの口座開設で、
永続的に手数料が【10%】
割引きになります!!

Binance(バイナンス)は
ユーザー数1000万人以上をほこる、
世界最大級の海外仮想通貨取引所です。
海外取引所ランキングでは
総合第1位にランクインしています。
取扱通貨数は200種類以上、
最大レバレッジ125倍の先物取引や、
ICOなどへの参加が可能です。
公式HP、スマホアプリは
日本語対応を再開し、
クレジットカードでの入金や、
ラインペイなどでの個人間購入も可能です。
口座の開設は
数分で完了するくらい簡単です!
Coincheckなど、
日本の取引所に仮想通貨を送れば、
簡単に日本円にも戻せます。



f:id:bz9999:20210316213519j:plain

【coincheck の口座開設は、こちらから!】

Coincheck(コインチェック)は
◆国内最大級の14種類の仮想通貨を取扱い
(2020年10月)
全取扱通貨で500円から購入可能
◆初心者でもスマホアプリから簡単取引
仮想通貨アプリ、
国内最大級の295万DLを突破!
(2020年6月)
◆PC機能も充実
取引所なら手数料無料!
4通貨の仮想通貨を取扱い
(2020年10月)
◆東証一部上場のマネックスグループ傘下で、
徹底したセキュリティ体制を構築
全通貨のコールドウォレット対応を完了
◆さまざまな日本円の入金方法
入金は銀行振込、コンビニ入金、
クイック(Pay-easy)入金が選択可能
クイック入金では金融機関の
営業時間にかかわらず、24時間365日決済
◆電気代/ガス代の支払いで
ビットコインをもらえる
公共料金の支払いでビットコインをもらえる
Coincheckでんき/Coincheckガスを提供


ブロックチェーン
という新技術を
応援しましょう!!






【PlayStation5 本体 一覧】

本体の購入はこちらからどうぞ。
転売での購入は絶対にやめましょう!!



【PlayStation5 発売予定新作ソフト 一覧】

発売日が遠い順に並んでいます!!
海外版等も並んでいるので注意してください。



【PlayStationCamera アダプター申込受付】

PlayStationCameraアダプターの
無料でのお申し込みはこちらから。
PS5購入のPS VRユーザーさんは
必ず必要です!!









数量限定「PS VR Variety Pack」および
「PS VR “PS VR WORLDS”特典封入版」
発売中!セットは15,000円以上
お買い得になっています!
PS VRをPS5で楽しむために必要な
「PlayStation Camera アダプター」も
同梱されています。




バッファロー nasne HDDレコーダー 2TB
地デジ / BS / CS チューナー torne
【 PS5 / PS4 / iPhone / iPad /
Android / Windows 対応 】
NS-N100



ソニー ブラビア (2021年モデル)
PS5のゲーム体験に理想的な
フレームレートと操作性
(A90J/A80J/X95J/X90J)
HDMI2.1に規定される
4K/120fps、eARC、VRR、ALLMに
対応しています。
入力遅延が8.5msなので、
PS5でのゲームプレイに適しています。






1,100円、3,000円、5,000円、10,000円
が、あります。
クレジットカードの登録があれば、
Amazonギフト券で購入できます!






VRゴーグル/ピント調節可能/
スタンダードタイプ/DMM_VR動画1000円相当
ポイント付与シリアル付


スマホがあれば、VR動画が
たった3,000円程度の出費で観られます!
さらに、DMM.comの様々なジャンルの
VR動画を選んで見られる動画ポイント
1000円分付属!
目の幅調節・ピント調節機能を搭載し、
眼鏡を着けたまま使える本格仕様の
VRグラス(DMMスターターセット)です。






 

f:id:bz9999:20201222003937p:plain

 

PlayStation5で遊びながら軍資金0円で資産運用をしましょう!

 

仮想通貨や、国内FXなどについては別途記事にしています。

 

www.ps6ps5.work

 

海外FX

  

元手がなくてチャレンジできない?

元手が0円FXできるとしたらどうですか?

レバレッジ1000倍の圧倒的ギャンブルに興味はありませんか?

 

日本と違って資金がマイナスになることもありません。

プレゼントされた資金が尽きたら、口座を放棄して、

次を開設して、チャレンジを続ければいいのです。

 

いろいろグレーではありますが、

怪しい勧誘をしているわけではありません(笑)

 

おもしろい遊びへの誘いです(笑)

 

同時に、海外仮想通貨口座についても書きました。

圧倒的な種類があるので、日本で上場する前に海外で買い漁れば勝ち放題です。

仮想通貨での高レバレッジFXも可能です。

 

勉強する価値はありますよ!!

 

解説

 

すべて日本語に対応しているので、迷うことはありません。

 

海外FX利用者はものすごい勢いで増えています。 

レバレッジ1000倍ともなれば、完全に運試しのギャンブルです(笑)

 

法的にグレーなこともあり、

本気で勝負するのは絶対にやめましょう。

 

当面は、口座開設ボーナスだけを使って勉強することをオススメします。

 

慣れたら少額の入金で遊んだらいいと思います。

その際に、入金ボーナス(不定期で入金額が倍になったりします)の利用が必須なので、

いくつも口座を持つことが圧倒的有利を呼び込みます。

 

練習しつつ、口座を移動していけば

慣れる頃には、優位な状況になっているかと思います。

 

海外FXは、日本と違いゼロカットなので、

追証などは絶対に発生しません。

FXで大負け、大赤字状態になっても0円で必ず終了です。

気楽に勉強できます。

 

口座開設のボーナスは不定期です。

開設のチャンスは一度きりなので、

ボーナスが発生していないタイミングでの口座開設は、

絶対にしてはいけません。

ほとんどの場合は数週間で再開するので、必ず待ちましょう。

 

口座開設の手続きは、すべてネットで簡単に完結します。

ただし、免許証かマイナンバーカード、

さらに、住所の書かれた請求書または住民票が必要になります。

先にこれらを写真に撮って準備をしておきましょう。

 

ほとんどの口座は、取引きに、フリーのFXアプリ、

MT4(またはMT5)を使用します。

 

生涯お世話になるレベルのアプリなので、必ず使えるようになりましょう。

実際のお金を使わないデモ口座を使わせてくれる口座も多いので、

納得いくまで、まずは練習してみましょう。

 

MT4(またはMT5)には、EAという自動売買プログラムが使えます。

フリーで配っていたりするので、調べてみるとおもしろいです。

 

日本の口座でも使えるところはありますが、

自動売買プログラムでマイナス追証になったら、精神がやられそうです(笑)

 

思ったより深い世界ですよね。

 

これを読んで始めたかたが、もし一撃大当たりしたら、

なにかおごってくださいね(笑)

 

それでは、がんばってください!! 

 

(2020年12月の情報です。特にボーナスは日々変更されます。)

(リンクを踏んだ場合のみのボーナスもあるので、気をつけてください。)

 

XMTrading

 

国内の利用者もかなり多いです。

安心感が別格です。

 

口座開設3000円ボーナス

 

最大レバレッジ888倍

 

clicks.affstrack.com

 

GemForex

 

口座開設20000円ボーナス

 

最大レバレッジ1000倍

 

gforex.asia

 

BigBoss

 

口座開設5000円ボーナス

 

最大レバレッジ555倍

 

www.bigboss-financial.com

 

Exclusive Markets

 

口座開設5000円ボーナス

 

最大レバレッジ500倍

 

exclusivemarkets.com

 

IS6FX

 

口座開設20000円ボーナス

 

最大レバレッジ1000倍

 

is6.com

 

GeneTrade

 

口座開設5000円ボーナス

 

最大レバレッジ1000倍

 

www.genetrade.com

 

MILTON MARKETS

 

口座開設5000円ボーナス

 

最大レバレッジ1000倍

 

portal.miltonmarkets.com

 

FBS

 

口座開設15000円ボーナス

(かなり詳細な条件あり)

 

最大レバレッジ3000倍

 

fbs.com

 

TradersTrust

 

口座開設10000円ボーナス

(90日でボーナスは消滅、利益の最大出金可能額は1万円)

 

最大レバレッジ500

 

traders-trust.com

 

海外仮想通貨

 

FXの取り扱いがある海外仮想通貨口座

 

日本語に対応しているものだけを集めました。

 

仮想通貨は、日本政府への忖度で、日本からの取引きが中止になることが多いです。

ずっと多額の仮想通貨を口座に放置し続けるのだけはやめましょう。

 

とはいえ、金鉱脈みたいなものですから、

体験して学ぶことは、絶対にしておくことをオススメします。

 

日本の仮想通貨の口座から、国境関係なく、

ビットコインなどを直接送って使うところに未来感があります(笑)

 

Bitters

 

仮想通貨FXがメインです。

ボーナスは嬉しいですね!

 

口座開設5000円ボーナス

 

最大レバレッジ200倍

 

bitterz.com

 

CryptoGT

 

仮想通貨FXがメインです。

NEMも使えるのでとても便利です。

 

最大レバレッジ500

 

https://my.cryptogt.com/registration?referral=5920

 

Binance

 

FX口座としてはあまりにも複雑です(笑)

逆に、なんでもあってなんでもできます!!

取扱仮想通貨は、なんと170種類以上!!

日本からの取引きの段階的規制を発表していますが、

ここが世界の縮図です!!使ってみましょう。

 

最大レバレッジ125倍

 

www.binance.com

 

Bybit

 

最大レバレッジ100倍

 

www.bybit.com

 

FXGT

 

最大レバレッジ500倍

 

https://portal.fxgt.com/register?refid=3067

 

 

【PS5】PlayStation5 関連記事 総まとめ!!【随時追加】

 

www.ps6ps5.work