【PS6 PS5 の 発売日】

あたらしいゲームとの出会いを!PS5、PS4、PSVRの初見動画を最初から!【YouTube】チャンネルの登録、ぜひよろしくお願いします!





2021-01-23から1日間の記事一覧

【初見動画】PS4【Black Desert】を遊んでみての評価と感想!

動画 感想 ベータ版以来です。 なんだか、突然無料だったので遊びました。 期間限定とかだったのでしょうか? よく見ていませんでした(笑) あいかわらず、操作性はエグいくらい酷いです(笑) 酷過ぎて笑ってしまうレベルです。 ですが、それ以上にMMOとしての…

初見動画【海外版デモ】PS4【Vigor】を遊んでみての評価と感想!

動画 感想 PS5版も配信予定なようですね。 予備知識0で始めてみたら、けっこうリッチな作りにビックリしました。 オンライン対戦をしながら、集めた物資でお家をゴージャスに建築していく系ですね。 日本語化されたら、遊びたくなる感じでした。 ただ、そう…

【初見動画】PS4【ブリガンダイン ルーナジア戦記 体験版】を遊んでみての評価と感想!

動画 感想 ウォー・シミュレーションも自由移動、同時進行ばかりになり、 アクションゲームか?というくらい時代に流され劣化してしまいました。 ヘックス地形での交互ターン制、 こちらのほうがキチンと作れば上位だと見せつけてやるべきなのです!! 複雑…