【PS6 PS5 の 発売日】

あたらしいゲームとの出会いを!PS5、PS4、PSVRの初見動画を最初から!【YouTube】チャンネルの登録、ぜひよろしくお願いします!





2021-01-18から1日間の記事一覧

【PS5】【リモートプレイ】PlayStation5でリモートプレイを楽しむいろいろな方法!【PS4】【スマホ】【PC】【物理】

PlayStation5でリモートプレイを楽しむいろいろな方法! リモートプレイには、PS5またはPS4が必要です。 ネットワークを利用してPlayStation®を遠隔操作することをリモートプレイと言います。離れた場所にある機器から専用のアプリ[PS Remote Play]を使っ…

【初見動画】PS4【16-Bit Soccer DEMO】を遊んでみての評価と感想!

動画 感想 とても不思議な体験版です。 ストアの体験版カテゴリーには存在せず、 たまたま商品ページを開いたら、体験版が置いてありました。 体験版の中身も不思議で、時間制限のなかでいろいろできるという内容でした。 そういえば、ソニーの特許で、 通常…

【初見動画】PS4【ぷよぷよ™テトリス®2 たいけんばん】を遊んでみての評価と感想!

動画 感想 PS5版より先に遊んでいたのですが、 記事にする気力がありませんでした(笑) そのせいで、しばらくPS5で遊ぶわけでもないPS4記事が続きます(笑) こちらはチュートリアルも多少丁寧に遊んでいます。 とにもかくにも、ぷよぷよが苦手なのですが、 対…

【初見動画】PS4【Call of Duty®: Black Ops Cold War DEMO】を遊んでみての評価と感想!

動画 感想 ベータ版以来のプレイです。 PS5買えない鬱だったので、プレイ期間ギリギリに遊びました。 ギリギリで焦っていたのに、最初の動画で、 ゲーム内ダウンロードが必要とわかり撃沈。 本来、便利なはずの機能に苦しみました(笑) さらに終了ギリギリに…