【PS6 PS5 の 発売日】

あたらしいゲームとの出会いを!PS5、PS4、PSVRの初見動画を最初から!【YouTube】チャンネルの登録、ぜひよろしくお願いします!





2021-08-20から1日間の記事一覧

【《NFT特集》ももクロメモリアル NFTトレカが、2,288パック限定で販売決定!!】 PS5と仮想通貨(NFT)を愛でる日々の日記 【Vol.00122】

ツイートの最後辺りは、 もう終わってしまった エアドロップ案件です。 それらは、各自で フォロー推奨です。 さて、 ももクロメモリアル NFTトレカが、 2,288パック限定で販売決定!! 1点モノNFTにあまり興味はなく、 こういう施策こそが 個人的には至高で…

【《仮想通貨特集》Hello Japan!こんにちは!お待たせしました!Coinbase始動!!】 PS5と仮想通貨(NFT)を愛でる日々の日記 【Vol.00121】

Coinbase が、日本にようやく やってきました!! 内容は、まだ酷い状況ですが、 風穴を開けてくれることに とにかく期待したいですね。 明日にでも、口座開設します。 今回も、オススメ動画があります。 キングコングの動画をぜひ!! 西野氏が、梶原氏にNF…

【《趣味・スポーツ特集》メッシ、契約金などの一部を暗号資産でもらう「かなりの量」!!】 PS5と仮想通貨(NFT)を愛でる日々の日記 【Vol.00120】

まず、サンシャイン池崎の 動画を観てください。 話はそれからです。 ただただおもしろい。 それだけですが(笑) HiÐΞ の100万JPYC争奪ゲーム。 見事に乗り遅れています。 今、把握しました。 とはいえ、宿題の消化で 特別なこと、なにもできません。 今日の…